いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

光らない、期待値のランプ

皆様はジャグラーというスロットの機種をご存知だろうか?

スロットを打ったことのある人であれば恐らく必ずと言っていいほど知っているであろう台である

ゲーム性は至ってシンプルで、筐体の左下のランプ、通称ゴーゴーランプが光ったら当たりという、老若男女が楽しめるようになっている台である。

 

ゲーム性がシンプルであるが故に、設定判別がかなり簡単で、日本で1番設定が入る台である。そして夜から打つには1番向いている機種であり、自分が去年1番稼がせてもらった機種でもある。

 

 

さて、今日はそんなジャグラーを打ってきたのでそれについて書きたいと思う。

 

 

この機種は設定判別が用意で、かなり勝ちやすい台であることは間違いない。しかし、勝率が100%なわけではない。ギャンブルに絶対はないのである。

今日も6っぽいジャグラーを3台打った。

全ての台で、その台の最高ハマりを更新し、そして当たってもレギュラー。

右隣がBIG10連。左隣がBIG5連。そして自分の台と言えば、REG5連である。

 

下振れは仕方が無い、多少であれば、素直に受け入れるであろう。

 

今日は何もかもが上手くいかず、ゴーゴーランプは光らず、そして、金が尽きた。

 

 

28000円負け。2019年は、苦労の年になりそうだ。