いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

2019年1月のスロット及び競馬の収支報告

お久しぶりです。久々の更新ですみません……更新してない間もギャンブルはしてたんですけど、結構負けて萎えたりしてたので更新してませんでした。反省します。

 

ということで、スロットと競馬についての収支報告をしようかなぁと思います。麻雀もしてるんですけど、綺麗に管理してないので麻雀は今回は扱いません。

 

まずは本業のスロットから

 

f:id:itsukidesu:20190130232721p:image

 

……微妙、というか反省点がかなり多いし、上振れも多かったし普通の感じなら負けてる内容ですね。

1月2週目が特にひどいですね。1度負けてメンタルがやられて、それをきっかけに更に悪循環。24日が無かったらと思うとゾッとします。

 

そして次に競馬です。

f:id:itsukidesu:20190130232945p:image

大負けですね。惜しい馬券(三連単の3着抜け4回)が多かったので悔しさが割と残ってます。買い方考えた方がいいんかなぁ。まぁ競馬に関しては趣味なので負けでいいかなぁと(良くない)

 

ちなみに麻雀は1万負けくらいな気がします。

 

まぁこんな感じで、2月は頑張ります。春休みなので割と暇やし行けるはず(多分)

目標10万勝ちってとこかなぁ、理想は20万円とか言ってみる