いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

2019年打ち初め。そして2019年の裏抱負

どうも、いつきです。年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。

 

お正月でしたがみなさんはお年玉は貰いましたか?

貰った方。ちゃんと大事に使いましょう。いざと言う時に役立つことでしょうし、使い道は慎重に。

 

貰ってない、もしくは少ししか貰えなかった方。

それでいいのですか??お年玉なくていいんですか??やっぱり正月にはお年玉、欲しくないですか?????

 

ならば、稼げばいい!!スロットで!!(※よいこはマネしないでね)

 

 

 

みたいなクソみたいな話は置いといて

 

この記事を読んでくださる稀有な方にのみ今年の裏抱負をお伝えしようと思います。

・スロットで100万円勝つ

……まぁしんどいですね。ただまぁバイトもしてないのでそれくらい稼ぎたいところではあります。月9万円……いや流石にしんどそうですね。少なくとも50万円は必ず勝ちます。

 

鬱病の症状を抑える

……いや重いわ!!ギャンブルの記事に書くことちゃう!

まぁ本垢では言えないですし、ここで言うくらいが発散になるのかなぁと。そのはじめの一歩として三賀日は仕事関連のLINE全部見てません(迷惑かけて申し訳ないです、、)。いい方法では無いと思いますが、許して欲しいです……

 

 

まぁこんなところで、お年玉の話をしていましたね。お年玉を稼ぎに行った俺はどうなったのでしょうか、ということで2019年初打ちの結果を

実践店舗:おなじみ楽園難波店

この店は関西時代のマイホですね。とても戦いやすい

 

1機種目 バジリスク

はい。もうド鉄板ですよ。選んだ理由は、友達がTwitterに真瞳術の画像をあげてたから、そんだけです。こんなんでいいのか2019年。

 

まぁ推測設定は2~4てとこでしょうか。

 

結果だけ見ると

投資800枚  回収1300枚ちょっと

 

勝ちましたね。一時間半ほどしか打ってないんですけど、運が良かったです。

 

投資150枚でBC→朧選択して満月で辞めるか悩む→通常時1G目のベルが刺さって同色BC→外す

まぁ最初はこんな感じで、普通にここで辞めるべきですね。

ただまぁ新年やしBTまでは追うかぁと思って、ノリで追いました()

350Gハマりを食らうも、チャ目5発引きましておそらく途中でモードCに行ったっぽい挙動を示して、そのまますんなりBTへ突入。やったぜ

ここで投資は800枚

 

まぁそのあとはなんか巻物が上手く刺さって、850枚の出玉を獲得。通常時をしばらく回すもモードは良くなさそう。

 

……これもここで辞めるべきやったんですが、チャ目1発引いたことで朧の結果見るまで続行を決意してまいます。反省。

ただここでもチャ目3発引いてモードC挙動。

BCを何かの役で仕留めて、青同色&ランプが緑やったので天膳BCを選択。

なんとここで6ベルで告知発生。継続率80%(最高継続率)確定します。天才。

 

開始画面は朧。こちらは50%以上確定ですけど関係無し。

1戦目は高確をいかしてBC当選。そしてストックをゲット。そして2戦目で駿府城背景を拝めました。

f:id:itsukidesu:20190103234505j:image

 

ただこの後BCがなかなか当たらず、850枚ほどの獲得で終了。

 

このあとすぐやめて、結果1300枚回収でした。

 

 

2機種目 クランキーセレブレーション

はい、おなじみ私大好きなクラセレです

ただこの台当たらん時は当たらん。無理、しばらく打ちません

200枚投資当たり0回、はい、次

 

 

3機種目アイムジャグラーEX

自分が打ち出したのは22時。その時点でのその台の当たり回数は

BB38 RB19 合算確率1/120

 

うーーん、4の引き強なのか、6の引き強なのか、なんなら1の引き強まで考えられる台ですね。

めちゃめちゃ難しい台で、まぁいつもなら打ってないと思います。

ただなんかこう、最近波に乗るというのがブームでして(ただのオカルトとかいう話は無しで)ノリで打つことに

投資200枚でBIG、そして44GでBIG

100Gまで打ったところでやめようと思って枚数数えて、余りの4枚で打ったところそれだけで40G回せて、しかもなんとBIGまで当選

いややっぱ波ってあるんですよ。皆さん今年はオカルトを信じて生きていきましょう(やめた方がいいです)

 

結果投資200枚回収700枚

 

まぁ色々あって結果

投資700枚、回収1800枚くらい

金額的には14000円投資、30000円回収

トータル16000円勝ち。お年玉、ありがとう。そして真瞳術引いたヤギにも感謝。

では今年もブログ更新していきます。よろしくお願いします!