いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

バレンタインと言えば

本日2月14日、そう、世の中ではバレンタインデーとされている日です。世の中では女の子はチョコ作りに勤しみ、男子は何個チョコを貰えたかで競い合ったり、まぁいろんな人に馴染みがあるもはや国民的行事ですね。

さて、彼女もおらず女友達すらほぼいない筆者ですが、バレンタインをかなり楽しみに待っていました。何故でしょう?勿論貰ったチョコの数は0個です。悲しい。この記事を読んでくださってかつ優しい方がいたらチョコくれてもいいんですよ???まぁこの記事読んでる人の9.5割は男子やと思いますけどね。

 

さて、なぜバレンタインが楽しみだったか、それは勿論パチスロなんですよねぇ()

 

バレンタインと言えばと聞かれたら最初に何を考えますか??やっぱりチョコとかガールフレンドとか思い浮かびますよね?

 

そう、だからバレンタインの日にはガールフレンド(仮)パチスロ台とかに座ると勝てます。マジです。

 

いや何言うてんねんお前みたいに思う人がほとんどやと思うんですけど、マジなんですよ。

店側がこういうイベントの日にはそれに関連する台に設定をいれて客が勝てるようにする。っていうのがわりと世間ではそこそこあったりします。だから勝てるんです。

 

 

 

前置きが長くなりました。ということで今日はガールフレンド(仮)を打つためにアイランド秋葉原店さんで朝10時から夜10時までスロットをずっと打ってきました。その報告をしようと思います。

 

 

 

まずは朝イチ、座ったのは「秘宝伝 The Last」です。

…………バレンタインに関係する要素が0の台です。はい。

朝イチの抽選でほぼ末尾の番号を引いてしまったためこんなのしか座れませんでした。悲しい。

 

 

ちょっと打った台が多いので機種を順に列挙します。

 

秘宝伝The Last →偽物語(ARTのほう) →アナザーゴッドハーデス →閃乱カグラまどかマギカ(初代) →戦国乙女2 →化物語バジリスク

 

 

設定に関しては、秘宝伝は1。偽物語は456のどれかありそう。ハーデスは知らん。閃乱カグラは1台が6で1台が2とか。俺の打ったまどマギは2。戦国乙女2はわかりません。化物語は半分くらい456入ってた気がする。バジリスク絆は1/4くらい456かな。

 

 

収支なんですけど

秘宝伝は650枚負け

偽物語は200枚負け

ハーデスは400枚負け

閃乱カグラは250枚負け

まどマギは2000枚勝ち

乙女2は150枚負け

化物語が1500枚負け

バジ絆が、800枚勝ち

 

だいたいこんな感じかな?

トータル35000円投資。回収は32000円とか。渋い……

 

書くの飽きたのでここら辺で失礼します。書き散らかしてすみません!!いつか真面目に記事書きます。

 

おまけ

まどマギで中段チェリーひいたけどフリーズしなかった画像

f:id:itsukidesu:20190214225607j:image