いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

アルティメットなバトルをしたいお年頃

こんばんは。勝った時だけブログを更新すると噂のいつきです。さて今日はブログ更新があるということで勝ったのだろうなぁとか思いながら読んで頂いて大丈夫です。勝ちました。ちょっとだけ。

 

今日のメインテーマはバトルです。バトル。バトルと言ってもいろんなバトルがあります。ラップバトル、ダンスバトル、そういったものの動画を見たことがある人は多いのではないでしょうか?偏見ですけど、男子って絶対バトル好きですよね。俺とかダンスバトルが好きって理由でダンス始めましたから、多分世の中の男子もそうなんでしょう、知らんけど。

 

 

さて、今回扱うバトルは少しテイストの違ったバトルでして。

 

海将軍激闘

 

これ、読めますか?読める人は多分聖闘士星矢のオタクか、もしくはスロットを嗜む人でしょう。

 

そう、この漢字はジェネラルバトルと読みます。響きがかっこいい。

 

ジェネラルバトルもかっこいいですけど、やっぱもっとカッコイイのは

 

✝︎アルティメットバトル✝︎

 

 

 

 

 

 

厨二病かな?

アルティメットなバトルですよ。きっと小学生男子なら全員気に入ること間違いなしのネーミングセンス。

 

まぁ何が書きたかったかって言うと、今日俺はスロットでアルティメットバトルっていうとてつもなく凄いものを引いたって話です。

 

まぁ分かる人は、おーってなってるでしょうけど。知らん人からしたら何もわからないと思う思うのでちょっとだけ説明を

 

まどか☆マギカっていうアニメをご存じですか?ご存知でない方、今すぐ借りるなりして見てきてください。

この通称まどマギを題材としたスロットが世の中には存在していて、まぁかなりの人気を博しているわけなんですが、このスロットの中でも1番くらい珍しいもの、それがアルティメットバトルです。簡単な説明でしょ?(分かりにくくてごめんなさい、、)

 

まぁ珍しさ相応の強さがありまして、まぁそれに入るだけで期待値的には2万円は余裕でありそう。って感じです。おかねってわかり易いね。

 

f:id:itsukidesu:20190207232306j:image

 

 

 

まどマギのボーナス中に中段チェリーを引くとその恩恵としてアルティメットバトルをすることが出来ます。人生で初めての経験でそりゃもう興奮しまくりでした。

 

 

アルティメットバトルをしたいがために、まどマギを打っていると言っても過言では無かったので、その自慢がしたかったのでこのブログを書きました。内容はゼロです。

 

 

26000円投資、53500円回収。よって27500円勝ち。いい日でした。

(実戦機種、聖闘士星矢 海皇覚醒、初代まどかマギカバジリスク絆、クランキーセレブレーション、gogoジャグラー)