いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

2019-01-01から1年間の記事一覧

バレンタインと言えば

本日2月14日、そう、世の中ではバレンタインデーとされている日です。世の中では女の子はチョコ作りに勤しみ、男子は何個チョコを貰えたかで競い合ったり、まぁいろんな人に馴染みがあるもはや国民的行事ですね。 さて、彼女もおらず女友達すらほぼいない筆…

アルティメットなバトルをしたいお年頃

こんばんは。勝った時だけブログを更新すると噂のいつきです。さて今日はブログ更新があるということで勝ったのだろうなぁとか思いながら読んで頂いて大丈夫です。勝ちました。ちょっとだけ。 今日のメインテーマはバトルです。バトル。バトルと言ってもいろ…

捨てる神あれば拾う神あり

昨日ぶりのブログです。昨日は1月の収支報告したんですけど、じゃあ今日は何を書くか、そう、今日のパチンコの結果報告です。昨日の1月の報告?あれは嘘だ(いやごめんなさい) ※この画像はブログと一切の関係がございません。諸事情により乗せました。麻雀打…

2019年1月のスロット及び競馬の収支報告

お久しぶりです。久々の更新ですみません……更新してない間もギャンブルはしてたんですけど、結構負けて萎えたりしてたので更新してませんでした。反省します。 ということで、スロットと競馬についての収支報告をしようかなぁと思います。麻雀もしてるんです…

光らない、期待値のランプ

皆様はジャグラーというスロットの機種をご存知だろうか? スロットを打ったことのある人であれば恐らく必ずと言っていいほど知っているであろう台である ゲーム性は至ってシンプルで、筐体の左下のランプ、通称ゴーゴーランプが光ったら当たりという、老若…

尊敬してる先輩と連れ打ちの巻

みなさんは連れ打ちという言葉をご存知でしょうか 簡単に言うと、複数人でパチスロなどをしに行き、勝ち負けの額を全員で等しくして平和に楽しめるように遊ぶ行為ですね 一昨年の秋頃からでしょうか、たまたまバイト先で知り合った高校の先輩とパチスロで意…

麻雀初め、そして競馬初め

分からない、何が正しいのか 競馬について、中山金杯、3着と4着のハナ差、これが、10万円に化けるはずだった馬券の価値を、ゼロにしました。死にたい。 京都金杯。こっちも1着2着当ててるのに。三連単が当たらない、分からない。 そして高校同期と麻雀 17200…

2019年打ち初め。そして2019年の裏抱負

どうも、いつきです。年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。 お正月でしたがみなさんはお年玉は貰いましたか? 貰った方。ちゃんと大事に使いましょう。いざと言う時に役立つことでしょうし、使い道は慎重に。 貰ってない、もしくは少ししか貰えな…