いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

捨てる神あれば拾う神あり

昨日ぶりのブログです。昨日は1月の収支報告したんですけど、じゃあ今日は何を書くか、そう、今日のパチンコの結果報告です。昨日の1月の報告?あれは嘘だ(いやごめんなさい)

 

f:id:itsukidesu:20190131190941j:image
※この画像はブログと一切の関係がございません。諸事情により乗せました。麻雀打ちたいね


元々今日は打ちに行くつもりなんてホンマに無かったんですよ。
とある人と夜から飲む約束をしてたんですけど

f:id:itsukidesu:20190131191022j:image

f:id:itsukidesu:20190131191044j:image

はい、ブチ切れですよ。ほんまにしばいたろかと思ったんですけど、多分この記事読んでないので書いても許されるかなって書きました。(いやまぁそこまで怒ってないけど萎えはした)


ほぼこのためだけに渋谷に出てきてたわけで、じゃあどうしようかなぁと思ったんで、皆さんならこのあとどうしますか?

1.帰宅
2.ゲーセンなどで暇つぶしして帰る
3.暇な友達を探す
4.ギャンブル


はい、俺は4一択やったわけで、やって来ましたエスパス渋谷新館。

スロでいい台見つからなかったし気分がパチンコやったので、1/199の方のシンフォギアに。

投資は1000円、回らんから次の台行こうと思ってたら、保0から熱そうなリーチ行って、保0やしないかなぁと思ってたら当たりました。脳汁。分かる人向けに言うと、手紙保留からの聖詠からの60億の絶唱とかいう王道パターン。

でまぁ1000円分くらいの玉がでてきたあと、突破確率52%のゾーンに入ります。そこを越えたらめちゃくちゃお金が増えるゾーンが80%ループします。

でまぁその52%ゾーンなんですけど、ギャンブラーなら50%の勝負落としてるようじゃ勝てへん。それが自分の持論なんで当てたいな〜とか思ってたらまぁ演出が激弱で、帰るか……って思ってたらそのゾーンの最後の1回転で突然当たって、予想だにせぬ当たりに脳汁ブッシャーですわ、やったぜ。
その時のワイ↓

f:id:itsukidesu:20190131191322j:image

結局まぁそこそこ伸びて
投資1000円、回収28000円、捨てる神あれば拾う神ありってこういうことなんやなぁと。2月も頑張ります。