いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

尊敬してる先輩と連れ打ちの巻

みなさんは連れ打ちという言葉をご存知でしょうか

簡単に言うと、複数人でパチスロなどをしに行き、勝ち負けの額を全員で等しくして平和に楽しめるように遊ぶ行為ですね

 

一昨年の秋頃からでしょうか、たまたまバイト先で知り合った高校の先輩とパチスロで意気投合しまして、かなりの回数その先輩とノリ打ちをしてきました。

 

 

まぁその先輩がすごい人でして、個人名は控えるんですが、eスポーツのプロゲーマーをなさってます。

今日その先輩と数ヶ月ぶり?半年ぶり?とかにノリ打ちしたのですが、話を聞いたところその先輩の新しい所属するプロチームが決まったとのことで、これからはあまりノリ打ち出来ひんかもみたいな話をしてました。

 

文章分かりにくいなぁ、取り敢えず言いたいのは、新しい所属先が決まってめちゃめちゃ良かったです、おめでとうございます、その道でめちゃめちゃ頑張って欲しいです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……これなんのブログやっけ??

こんな話直接LINEで話したらええやんか

 

 

 

ギャンブルの報告もちゃんとします。

 

今日は、その先輩に捧げる23000円負けでした。(いや負けたんかい)

 

 

色々打ったんで報告がだるいので、打った機種と珍しいものの報告をば

 

 

ウィッチクラフトワークスバジリスク絆→アナザーゴッドハーデス→Hey鏡→ウィッチマスター→エウレカAO→HANABIバジリスク絆→ファンキージャグラー→アイムジャグラー

 

 

なんと計9機種打ってますね

 

1機種も知らない方、知らない方が身のためです

数機種くらいは知ってる方、それくらいが適度に楽しめて良いと思います。

 

そしてすべての機種わかった方。今すぐ連絡してください、仲良くしましょう

 

 

珍しいものとしては、エウレカAOでV3モード引きました、そして死ぬほど雑魚い結果残しました(60G乗せとQAC1個だけ)

f:id:itsukidesu:20190108001613j:image

 

 

機種多すぎて説明だるいけど、負けてる時は勝つためにこんな感じで色んな機種ハシゴするもんなんですよ。知識が追いつかねぇ()

 

まぁそんなわけで内容バラバラなブログでした。負け、取り返さなきゃギャンブラーじゃねぇ

次回、倍プッシュ!!!

また早めに記事投げると思います〜