いつきのギャンブル報告日記

このブログは、自分が打った各台、各店について詳細にコメントするブログです。参考にしたい人はどうぞご自由に、責任は取りません

ギャンブル、主にスロットについて報告するブログを作りました

みなさん、初めましての方は初めまして。いつきと申します。

今回、自分のギャンブルに関して詳細に書くブログを作ろうと思い立ったので作りました。対象層は分かりません。スロットが分かる方はそれぞれの台の報告を聞いて楽しむなり、分からない方は収支を見て笑うなりなんなりして楽しんでもらえたら幸いです。

 

 

ということで初回は軽目に本日の実践記録でも書こうと思います。

 

12/27 楽園池袋店にて

朝9時半の抽選から参加。抽選の参加人数は正確にはわかません。数百人やと思います。今日は運がよく61番を引いたので狙い台の「ツインドラゴンハナハナ」の角から3番目を確保。

 

この台が狙い台やった理由は、今月の池袋楽園の7の付く日は毎回ハナハナが設定入っていたためです。

それでは早速実践結果を

 

投資 47枚 回収1400枚くらい? 25500円勝ち

 

この台に座って20G程でREGに当選。なんとここからハナ連8回しました(87G以内の連続当選回数)

一回目のREGのあとの1G目になんと昇竜フリーズを引いて死ぬほどビビりました。そんなことある??

ツイドラ初打ちやったので手探りながら実践を続けました。

10-16時の6時間打ち切った結果を記します。

 

回転数約4000回転

BIG15回 REG21回

ベル回数508回

BIG中スイカ回数11回

BIG中ハズレ1回

 

詳しい実践値はまだ出てないんですが、俺の後に打った人も2時間で3万勝ちらしいのでまぁ6ですね。狙い通り過ぎて怖い。

 

 

というわけで今日はこれくらいで……明日からもお楽しみに

 

(実は今渋谷エスパスでジャグ打って4500円勝ってきました。飲みに行ってきます)